--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年10月03日(火) 記事No.98
うぅぅう…書くの二回目です。
一回目は間違えて消しちゃった・・・こうなったら簡易だ簡易


つ~わけでOPは相当やばいけど、他については絵は西又に一番近いかもと言われている通りです。
原作は知らないけど、予測ノリは一般的な萌えアニメチックなものですな。Φなる・あぷろーちよりは弾けないと思うけど…

それにしても・・・西又キャラが多数出演するとあからさまに判子絵といわれているのがわかりますね。
過去のキャラに似ている奴が多いこと多いこと・・・
そして、後藤邑子と荻原秀樹は西又作品に多く出演してますね。
やはり、ラジオとか原作出演したりとかでネーブルとつながりが深いからですかね~



love1-1.jpg

love1-2.jpg

love1-3.jpg

love1-4.jpg

アニメ |  トラックバック(1) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年10月03日(火) ASPのご紹介
私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://page.freett.com/hukusyunyu/?fcs2
アフィリエイト | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

2007年09月21日(金) レビュー・評価:らぶドル ~LOVERY IDOL~/第1話『らぶドルですか?』
品質評価 30 / 萌え評価 23 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 39 / お色気評価 4 / 総合評価 18レビュー数 123 件 スィートフィッシュプロダクションのアイドル・プロジェクト「らぶドル」1期2期達の合同ライブを緊張の面持ちで見つめる、猫谷海羽、野々宮舞、
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 
