--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年09月26日(火) 記事No.93
というわけで、コヨーテないので繋ぎで書きますw

一応アニメは全話みてましたよ~原作もやりましたし。
話自体はleafの作品としては今までで最高の出来ではなかったのではないでしょうか?尺や描写の問題上オリジナルやカットもありましたが。
というか、今までの作品が(TH…特に2)悪かったので相乗効果を得ているのか
また、ラジオがかなり弾けてるので、特定声優(柚木)の人気が上がった?(ねた的にw

まぁ、そこらへんにしておいてEDについて~
殆どゲームと大差ありませんでした。
ユズハとやってないので生存フラグが立ったと思ったけどしんじゃうし~
子供がいないだけで兄貴は旅に出ちゃうし
苦労役は奴にばかり…
しかし、やはりアニメ版だけでは完全な補完ができてないですね。
軽く挙げてもハクオロの仮面の正体・実験体63号の掘り下げがおざなりですし。
ゲームでも不明瞭なのが、最後のエルルゥの笑顔は誰に向けられたのか?ですね。
ハクオロ帰還なら繋がるんですけどそこについては触れられてないので。
ここら辺ははっきりして欲しかったな~


カルラとトウカが一緒に旅?をしている理由も知りたいけど


スポンサーサイト
アニメ |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

