--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年09月25日(月) 記事No.92
最終話のみにOPに手が加わえるのが最近の流行なのでしょうか?

話自体は改変だらけだけど、これはこれで収まってたかな?
ただし、物足りないと言うか最後が抜けているような感じだけど…
原作だとギーシュは自分から志願したことになっていたはずだけど、アニメでは家柄上仕方なく…強制的にってことになってたのでそれはよかったかな?(いいところをGETするところは変わりないけど。

タルブ(シエスタの故郷)の村強襲は変わりないが、フーケとかが乗っているのはオリジナル。
また、本来は魔術書+指輪(姫様がつけてるののシリーズ)+虚無の素質があるものでないと本の内容が読めない、つまりは虚無の魔法が使えないはずなんだけど… 使い魔と虚無の使い手の心がシンクロというか繋がらないと虚無魔法は使えないって…無理矢理だな~
ここまでしかやらないから仕方ないのか??
しかし、このアニメでは剣は剣としての扱いより説明役としたほうが適切になってるこの事実

魔法名はないけどあれはエクスプロージョンでいいのかな?それにより、なんちゃって勝ちを得ているわけでだけど…
ただ、ここで言いたいことは姫さん戦闘服?をきて戦地に行っただけにしか見えませんwある種コスプレ~

しっかし、シエスタの制服姿?は結局なしなんだ~(最後に言うことはそれなのですw


486.jpg

6636.jpg

99963.jpg

43653.jpg


雑記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

