--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年09月23日(土) 記事No.90
今日は出身高校の文化祭なんですよね~
一応、後輩からは暇なら来なさい!(何故命令形w
しかし、去年も行ったし、かつ地学室(図書委員の発表場所)から動かなかったことと、今年はちょいと予定があるのでイきませんが


だから、HONEY(榊原ゆい曲)を聞きながら書いているわけではありませんよw
しっかし、レビューアニメないと殆どこのブログに書くことないな~
体調不良ネタ(事実だけど)しか書くことがないのもアレだけど
本館もゲーム終わってないからかけないし^^;
現在、たゆ唄とプリズムアークを同時進行中…
大学始まったし、来週末にはまた新作めっさ来るし……どないするねん
こ~なったら知り合いに書かせるかw
肩叩かれた方に頑張ってもらおう~
んでは所用にGO!!
雑記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

