--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年09月18日(月) 記事No.84
今日はちゃんと更新をw

ってことでやってきました。パンチュの会(違うわ…
すいません。麻雀連敗の不の感情がここにもデテしまったようです。

今回は、ゼロの秘宝ってとこで、シエスタの村にあるお宝発見話
最終話の前振りとしたためかなり内容変更になってますね。
日食を通ればもとのせかいに戻れるかもとか言う新設定もそうですが、皆でお宝探しもそうですね。(先生含む。
龍の血ネタを早く出したのはこれの伏線であり、シエスタの髪・目の色もが黒なのもこれの前振りですがw
もぅ一人女性で黒いのがいますよね。それのつながりを知りたいなら原作をw
しかし、今回の話を見る限り最後がどんな形で終わるか予測可能なんだよね~
秘宝を学校に持ってきた時点でね。
ただ、固定化の魔法の説明位はちゃんとしようよw

ルイズのツンデレですが、どこかのアニメと違ってちゃんとデレがありまっすよねw
素直にいて欲しいといえば簡単に収まるけど、どうなることか?
また、本が未だに出てこないけどどうなるのか?
次回最終話!!予測可能なwこの展開をみようではないか~
913.jpg

384.jpg

453.jpg


スポンサーサイト
アニメ |  トラックバック(1) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

2006年09月22日(金) (アニメ感想) ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」
ゼロの使い魔 Vol.1アンリエッタ姫の任務から帰還してからと言うもの、元気のないルイズ。そんな彼女に気を遣う才人ですが、ルイズは素直になれず突き放すような物言いをしてしまいます。そんな中、田舎に帰省すると言うシエスタからひいお爺さんの話しを聞かされる才人....
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 
