--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年09月18日(月) 記事No.83
やっと終わった~~。
つ~か、ツンデレアニメだよね?デレがきちんと存在したか?
最終話のみOPにセリフ追加
これをはじめからやって欲しかったな。

結局、素奈緒の一人相撲…ないしは一人ボケでした
演劇を用いた討論で勝ちを手に入れる……って、なんともアレだね。

結局は姫の策略の一つだったわけだけど。
というか、最後が撮影終わりって……


アニメ総評としては、やはりつよきす&ツンデレアニメと見てはいけなかったね。
別作として考えれば…B級以下だけど・・・
絵は慣れれば何とかってのはトライネットのクオリティーだけど、話がグダグダなのもトライネットクオリティーw

画像添付する気にもなれないw(正確には永遠とアソブログやってたからw
アニメ |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

