--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年09月13日(水) 記事No.80
すっかり忘れてたレビュー つ~ことで、いってみよ~

アンジェリカとミスターとの出会い…アンジェ若いな~w
過去話はかなり短めだったけど、完全に恋心でガチだな。
ここら辺は尺が短い気もする。やはり、無駄な話があったような気がするな

ギガバンクス攻略。
地下水の影響でちょっと難易度上がった?
まぁ、攻略わかっているのなら関係ないか。
んで、遺産の内容。
金もあるが、水浸し~~
んでも、本当の意味での遺産はフランカの成長記録。
ありきたりだけど、ミスターもそれを知っていたからこそ躍起になってたんだろうね。
記憶は時にはお金よりも大事なものになりうる。
次回は最終回かな。
最後位すかっとするどんぱちやって欲しいんですけど。
実質、俺の友達の好きな?8月さん無活躍だしw
アニメ |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

