--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年06月30日(金) 記事No.8
多分今期中一番期待してると思われる作品であるこの作品
二期目ってことで、どんな導入部になるかと思われたが、普通に一期の総集編でしたね~
懐かしき一期シリーズ…。特にほとんど新規なものはなかったけどクオリティーは下がってないようなんで、次回に期待でもしておきます。


初感想こんなんでいいのか!?
アニメ |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年07月01日(土) 初コメントかな、かな?
ちゃおちゃお、元気~?
ハチクロの元ネタって文庫だっけ~(≡ω≡)?
それはそうと、真っ赤な背景に白い文字ってすっごく目が痛いのはボクだけかな(ノ∀`)ペチョ
華詩 | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

