--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年09月08日(金) 記事No.76
歌の回想状態で先生に殴られた森田のシーンは印象的…だったんだけど、その後のハグとの会話で三倍返しにしていたことが判明w
なぜにそこまで清々しく言うのか、森田。
ただ、竹本には四倍返しになってるし…ペテン師?は自だな。

今回は、ハグの過去回想が主かな~
ハグの決意。「絵を描きたい」って言うのは思いのほか思ったとおりだったかな。
森田が殴られるのは意外だったけど…ね。
連なった過去提示は今回は初かな?先生は私の雨か…
それは、恵みの雨なのか、全てのことを洗い流す雨なのか?どっちなのでしょうか?

一方、敗者達(竹本・森田)の宴…めちゃくちゃサミシ~
つ~か、朝か夕方かわからなくなるまで飲んでたのね^^;
俺にはそんな経験無理です!!「許容以上飲み食い→出す」しか選択しないから……
そして、戦闘。想いの全てをぶつける…じぃさんたちに目撃される…

若者同士・青い空・風のなびく土手…THE青春!!
互いの足に犬が噛むってことは俺敵に以外でgoodでしたよw
〔混ぜて混ぜて~とか、けんか?けんか?はwwww


そんな中で才能と言う言葉に過敏になっている森田。
ま、自分が望むして得ているものでもないしね。それなのに勝手に蔑み・憎まれたりして離れられてしまうのもね~って言う奴の闇
だからこそ、弱っているハグに甘え・道連れにしようとした?

ダンボールに札束を詰めて先生に渡す…推定1億以上
ダンボールに入れてって言うのは奴らしいね~
それでも、三百万くらい抜いて返す。
「金は返すが、ハグは渡さない」って大人げないっすよ
最後に、大好きさと叫ぶ・・・学校でそんなこと言えば聞かれるのは関の山で…山田さんの赤面はgoodでしたw
次回最終話だけど、今回がそれっぽかったな~
だから、エピローグ的な話かな?



そろそろ、来シーズン開始アニメで見るのを提示するかな~

スポンサーサイト
アニメ |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

