--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年09月05日(火) 記事No.72
前半。ただ、戦争のど真ん中で物を掻っ攫うコソ泥みたいだな~
ドカドカ撃ちまっくってるだけだから、俺の好みのタイプではないし……
というか、解放軍。本当の光子爆弾がゴッドウィング内にあるとは知らない。だから、戦争再開しちゃったのか…

後半。
メイ肉体を得るw肉体復帰がかなり遅れてて不憫だったけど、その分アンジェリカとの友情を深めたかな?

そんなこんなで、ワープゲート以来のふたりの対面。
ミスターラブにしか思えなかったんだけど、あのシーンは。
「あなたが残るなら、私も残る」って普通にアレな台詞ですよw

結局は、避難誘導役を押し付けて次回へ行く……

結論。コヨーテは義理人情に厚い昔の○○みたいなものなのかなw
スポンサーサイト
アニメ |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

