--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年09月03日(日) 記事No.69
毎度毎度ネタがありませんw
ネタが豊富な管理人が羨ましい…
まぁ、今日家出たのが25分くらいなんで、そこらへんが原因かな?
その家出たのも家→図書館→小僧寿し→家しかないですけど^^;
借りた本は今回はまともですよw
いつもは、電撃のライトノベルばっかですけど……今回は環境計量士の参考書です。
いい加減に資格取らないと就職辛いですからね~うちは卒業時に自動取得なのないですし
世の中で有名なTOICEとかは無理なんで、これと資格要項が満たせたら危険物取り扱い甲種も並行しようかと…
そこ!私自分が危険物とか考えない
資格社会ってめんどいですけど、ある人には有利なんですよね~

ってなわけで本題。
題名通り某大人ゲームの曲ですw
これ、本来はもっと早く出るものだったのですが昨日まで長々と延期してたので…下手したらお蔵入りかと思いましたよ。
歌っている人は、ひぐらしでメジャー?デビューした島みやえい子様
歌詞は書くのめんどいから2chとかで確認を~
歌詞的にはAbyssとかcollectiveみたいに直接的またはグロテスクな内容ではないので、聞く分には全年齢w
曲的には昔のデモと変化がないように聞こえるから多分撮り直しはしてないね。
大人な人は買ってみれば?ゲームについてくるから。

さて、未だにクリアしてないプリズム&初恋撫子にレッツダイブ!!















最近、ブログとHPの境がないな
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

