--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年09月01日(金) 記事No.68
はぃプリズムアークと初恋撫子やってたらすっかり更新忘れてました。
相互リンクしている所ではプリズムを攻略し終えた人が多いですが…
プリーシア編二回失敗したので未だにシスター編の手前です。(あの人眼鏡付けverが意外と殺傷力あったと思ってしまう自分がいたり……

ってなわけで、10話感想

か~なり、ドス暗い展開だよね?
だけど、
随所にある笑いの場面は癒しですね。
(そのために、医師、患者と其の母親は牛筋と金柑の砂糖煮という毒々しい食べ物でお亡くなりに……逝ってないから
肉に砂糖煮は殺人的な物にやりますよ……
栄養よりも味にこだわってw悪意がないからより辛い^^;

外国経由(真山)で森田と連絡が取れた。
先ず、どうやって連絡を?真山のみが森田に連絡できる手段でもあったのでしょうか?
珍しく素で動揺している森田だったけど……こんなときでも名前を言わないのね
森田・竹本・花本(先生)・ハグのそれぞれの決意・想い・痛みを飲み込んだ上での行動でしたが、次回予告を含めて森田END的な感じだな



スポンサーサイト
アニメ |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

