--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年08月25日(金) 記事No.60
笑う所もまったく冷めてしまうような状態になっちゃいました。ハチクロⅡ
全てが円満に行くかと思われたが、ハグの大怪我・森田兄弟の復讐が先週の話でありこれによって取り巻く環境ががらりと変わってしまった。

笑いのハチクロが好きだったから、鬱展開になったのはちょっと残念。
それでも、要所を押さえた笑いネタは存在する(笑いは出来ないけど、緩衝剤にはなってます。
ハグの怪我で皆がどう接するか、どう行動するかで悩む。
特にハグが好きな竹本はより深く悩む。
ちっぽけな花ひとつ買えない。そんな財政状況。ハグを見守りたいんじゃなくて、ただ離れたくないだけなのかもしれないこんな状況。
ハグの怪我は森田はまだ知りません。
知ったとき、どう行動するか?ここら辺がこれからの見所かな。
奴はお金は大量に所持してますしね。
また、はぐの感覚は治るのか?また、治るとしてもどれくらいで治るのか?
残り後少ない話数をどううまく処理するのかな。
グダグダにはならないだろうけど、都合のいいENDにだけはならないで欲しい。
スポンサーサイト
アニメ |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

