--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年08月22日(火) 記事No.57
毎度おなじみ繋ぎのような話。
マルチアーノ・アンジェリカ一行のグレイスランドでの行動、ミスター一行のこれからって話でした。
正直言ってコヨーテはこの手のような繋ぎ話が多いですね。
どっかのBLみたいに毎回どんぱちないし、面白いって話も少ないのでちょっと残念。
今期の作品は貧作なのがよくわかるわ。
この次の(チバTVでの)うたわれるものの戦国話からSF話に躍進してるけどそっちの繋ぎの方が面白いし…



これを書いてるのも繋ぎだな
目指せ毎日更新
アニメ |  トラックバック(1) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

2006年08月24日(木) (アニメ感想) ゼロの使い魔 第8話 「タバサの秘密」
ゼロの使い魔 サウンドトラック夏季休暇に入った魔法学院。タバサはキュルケと共に、故郷に帰省します。道中、キュルケの目に止まった王家の紋章・・・。キュルケはタバサの屋敷で、タバサにまつわる暗い過去を知ることになるのでした・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 
