--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年08月21日(月) 記事No.55
眠いです… 連続書きちゅう…
ってことで、つよきすレビューです。

今回はまつかさ祭り…本作で特に印象にないところですが、アニメゆえのネタ満載でした。
先ず、素奈緒が好きな女優として挙がった犬神帆波。
他に、ミスまつかさの水着審査に出ていた、素奈緒・蟹・学友を除く女性達。
これらは姉、しようよの全女性面子なんですよね。
つよきすが姉しよと同世界かつアフターの話ってことが明確になりますね。
46548478.jpg

1354651.jpg

絵のレベルについては、今更なので割愛

しっかし、ミスまつかさを得るために強制ポロリをしますか…ある意味卑しい女(w

それよりも、素奈緒の妹であるほのかに危険な妄想をしているフカヒレの方に注意が行くのは何故かな?

後半は素奈緒とレオのお祭りデート(本来は、ほのか達を探す目的だったんだけどね^^;
フラグをしっかり立ててますって感じですね。1クールだし仕方ないけど、大根発言のわだかまりがなくなったから一気にフラグを進行させているような気がする。
だだね、その影で何やってるの姫さん!!
8886.jpg

やるなら、せめてほてr……
まぁ、そっちの方が燃えるんだろうね……僕にはわからないけど。



久しぶりのつよきすレビューだな。
スポンサーサイト
アニメ |  トラックバック(1) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

2006年08月21日(月) つよきす Cool×Sweet 08話 「嵐を呼ぶまつかさ祭!」
松笠市のイベント・まつかさ祭でのお話。とり立てて色々言う必要も無いと思いますが、段々このアニメが目指す方向性、または趣旨などが少しずつではあるけど明らかになってきたと思います。主人公である素奈緒とレオのぎこちない恋においてそこで素奈緒の“ツンデレ”....
猫耳と少女とメイド服。 | 
