--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年08月20日(日) 記事No.54
最速目指して書き込みちゅう~

つ~こってセットリスト
まぁ、名古屋会場と同じのみたいですけど。

1.Re‐sublimity
2.Face of Fact     
3.allegretto~そらときみ~     
4.Fusion Star     
5.Lupe     
6.HALLUCINO 
7.Collective
8.Lament
9.Asura 
10.421‐a will‐ 
11.Shooting Star    
12.↑青春ロケット↑ 
13.Princess Brave! 
14.Wing my Way 
15.being 
~アンコール~
16.Mighty Heart~ある日のケンカ、いつもの恋心~  
17.覚えてていいよ 

10と11とか逆かもしれないっす。
記憶曖昧なんで……間違ってたらすまん


KOTOKOのみのライブだと参加率は80%超えてるみたいですけど、目的はいつも以下のような感じ
1. PCゲー曲を聴きに行く。
これは、今回は満足約半分はそれ系ですし、新しく歌っている歌も多かったですしね。
つ~か、俺ってこのためだけに行ってる気もするけど……気にしちゃいけません。

2. 知り合いとの対談
最近、約1名とはI've関連のイベントでしか会わないって言う状態ですからね~(前回は川田まみのライブで会った
出来る限り参加してかないと。

3.イタイヒトヲミニ
俺自身も十分痛い人間かもしれませんが、そこらへんは置いといて……上には上がいると言うことで。
新木場到着時普通に猫ミミ?だかなんだか知りませんがそれっぽいのを装着した(TシャツはKOTOKOライブシャツ)まま電車を乗っている人発見した時点で「イタイナァ~」と、同属嫌悪しましたもの。
後…、番号の入場待ちしてたときに知り合いとち~と雑談してたネタですけど、ライブに来る面子って毎回似たような面子なんですよね。
雰囲気がオタクなだけ似てたり、行動パターンが似てるからそう感じるかもしれませんが、実際前回みた濃い面子は殆どいたようですし。

細かいことはすっ飛ばして大まかにレビュー
曲自体はPCゲー中心なので満足。
新作のallegretto~そらときみ~や古いののLupeなど幅広く聴けたのでね。

ただ、環境が悪すぎでした。
今回オールスタンディングであったので、階段から見てました。段差がある分、比較的見やすかったんですけど人がうざかったですね。
この手のライブは飛ぶ跳ねる叫ぶなどが普通なんで結構皆動くんですよ。なんで、いくら冷房効いても汗かく面子が大量にいるんです。
なんですが、ぎゅうぎゅうに2000人強を詰め込むから大変だったんですよ。
私の場合大抵静聴波なので、この手の行動はしないですけど、周りにはいるわけですから、いつもの光る棒(名前忘れた)がいつ当たるかってのも何度もありましたし……汗びっしょりの奴が当たるものなら、嫌悪丸出しで吹き飛ばそうと思いましたし。

ライブ自体は大体成功ですけど、流石にオールスタンディングは色々嫌なので、毎回指定席にして欲しい(駄目なら一般用の二階席用意して

新情報では、横浜アリーナライブの特設HPをKOTOKOサイト内に作り、順次新着情報を載せるぐらいですかね。後は殆ど前のライブと同じ情報でしたし。







ラスト公演のみの曲があると思ってたのに残念!!



スポンサーサイト
雑記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

