--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年08月18日(金) 記事No.52
とりあえず、本編に進む道まで消化

ここまでは欠片を見ていくことで語られなかった過去の説明だったわけですが……

話としてまとめて欲しかったですね。
人によってはまとまんないですからね……選択式は

話としては、無理矢理感を感じられずにはいられないしさ

ダム監督と大石に関係があったことを今更言うし。
そうなら、めっちゃ私怨で捜査してるし

後は綻びはあるけど、そこまで気にはならなかったかな。
これから本編……賛否両論的な意見が出てるが私はどんな思いをするのでしょうか?




ゲームレビューかいてるけど…全年齢対象だからいいよね??
スポンサーサイト
ゲーム |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

