--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年08月07日(月) 記事No.44
この後、ビックサイトまで遠征するのでキャプなしで御送りします(なぜかは察してください。

フーケ討伐&破壊の杖奪還作戦の話原作での一巻の最後の話ですね。
三人の能力詳細を言うとき、タバサの爵位の説明ないけど補完するのかな?また、ルイズの説明時には使い魔や家柄しか紹介されないのって悲しすぎる(^^;
そんなこんなで秘書さんの案内でフーケのアジト?らしい小屋に向かう…タバサの使い魔で行った方がはやいのではと思いつつ馬車で向かった。
まぁ、OP見てれば大抵フーケ=秘書さんなのはわかってましたけどねw
今回やっと紋章の能力発動……キュルケから貰った剣では発動しないのは装飾剣では駄目なのかな?
まぁ、デルフリンガーで発動したからいいけど……あの時点であんなに切れ味良かったんだっけ?(絵ではボロボロの剣にしか見えなかったんですけど……
あと見所は…ルイズが破壊の杖振りまわりてるところかな?
というか、あれ杖にしては太すぎますよ…
まぁ、本当はロケランなんですけど……何故使えたかの説明はないけど……紋章(ルーン)が光ったからそれで終わりにするのかな?

次回は一気に飛んで『魅惑の妖精』亭の話……原作での5巻だけど…今回の一件でルイズは姫様の女官になるのか?(本来はこのときは女王なんですけど……
これから見る限り姫さんとサイトの話はないのかな?
スカロンを絵で見るのがいろんな意味で怖いな……ジェシカの声は誰だろう…(脳内では松岡由貴あたりでw)


久しぶりに良いツンデレ話でした!…
スポンサーサイト
アニメ |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

