--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年08月05日(土) 記事No.42
昨日は国会図書館でたむろってたせいで今日になってやっと今週分みたので、今頃感想です。

今回の展開は森田兄弟の過去とかの全体的な進行でしたが……痛いような悲しいような内容ですね。
特に山田さんの現状が!!
笑い系シナリオが少ない分大人しい話でしたが、布石?的に考えればいいのかな?
リカさんが魂抜けてるあたりのシーンしか笑いなかったからな


真山は田舎のおっかさんの宅配便~w



スポンサーサイト
アニメ |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

