--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年08月03日(木) 記事No.40
めっきり毎日更新になってないですが…皆様どうでしょうか?
私はやっと前期テスト終わったんで、コミケ準備中ですよw
にしても…テスト終わったら暑くなるのはある種の虐めですかね?

まぁ、んなわけで題名通り、ハチクロ意外は基本的に面白かったり、書きたいと思ったのを書くことに変更~
だって、しょうもないのが多すぎるんだもの
まぁ、本館の方のレビュー率を其の分高めていきたいかな~
現在みっつくらいだけど……

こんな所にリンク張ってくれる人募集中~

とりあえず…コミケ初日・三日目参加になりそうな予感・・・


コミケ時、新木場臨海線改札前で僕を視姦?
アニメ |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

