--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年07月30日(日) 記事No.36
オアシスの場所って商店街の中でなかったっけ?
どうも、テストは終わってないけどレビュー再開しました。
んで、今回のつよきすは蟹ストーリですが…
原作のネタ、場所を使ってるだけの別ストーリでした。orz

135.jpg

店長はどこへ行ってもアイコンのみですか…むしろ一部肉体を見れるようになっただけ進歩なのかな?
声もまぁ、某同じ人だし…そこだけが唯一の救い
135-2.jpg

カレーの種類は300種を超える…
まぁ、本場なら少しスパイス配合が違うだけでまったく別物になったりするから普通かな…って、大根カレーとか少し間違えると只のゲテモノ料理ばかりかよ…

ココナッツの激辛王とか原作のネタを結構入れてはいますが、やはり近衛を主軸にした性でまったくの別ストーリとなってしまいました。
僕は…蟹ストーリー好きだったのに……ある意味納得できませんよ。
次回は島に行くお話…
流されて・・・で思ったのは藍蘭島だったりw
そういやアレアニメ化するんだよね
深夜枠だろうな…絶対



原作基準にしてるから評価悪いよ!!
スポンサーサイト
アニメ |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

