--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年06月08日(日) 記事No.294
完全なる放置プレイですね~

現状報告だと…結局PSP+パワポタ3買っちゃったw
ソフトは暫く買わないと思うけど、夏になったら少しはやれるのかな?

後は研究室で鬱病発生者まで出るほどカオスってる事くらいでしょうか?
現状、卒論関係でかなり四苦八苦してるのでなかなか書く気になれないんですよw
主に現地調査をどうやるかで悩んでてwww
器具借りるか・・・簡易的なのを作る羽目になるのか・・・・
いっそ土だけに注目するかーーl

まぁ、中間発表までに見のある内容にしないトン

追記
アキバで事件があったみたいですが、無駄に全世界に配信されているようで色々驚き^^;
日本のアキバってそんなに世界でも注目される場所なのかw
とりあえず、日本の報道系方々がオタク=犯罪予備軍扱いにしてくれなければなんでもいいが…

まぁ、野次馬で報道の後ろでピースとか居座るとか言うのを自重するべきだと思うんだけどね



雑記 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2013年02月11日(月) 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  | コメントを編集 | 
2012年06月19日(火) 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

