--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年05月10日(土) 記事No.293
色々長かった・・・

いろんなところで屍にもなったけど

やっと内定~一個目
まぁ、第一志望の技術職ではなかったのだがw

とりあえず、これで滅入るフラグはなくなったかな~

それでも就活は続けますよ・・・多分w

ここ一ヶ月は完全に心が参ってたのでめっきり書いてなかったけど。

これでかけるようになるはず

つ~か、この間ノリで今月に合格したら、PSP+パワプロポータブル3買うかな~と思ったけど、どうしよww

この手のゲームの友人がいないから細々プレイ確定なんだよな~
雑記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

