--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年07月16日(日) 記事No.29
はぃはぃ、かなり出遅れてるけど参ります。
今回は体育武道祭の話です。
まぁ、武道祭っていっても格闘技だけではなく普通の競技もこなしつつ、最後にボクシングを仕込んでる程度ですね。
まぁ、騎馬戦が文字通り馬使っての落とし合いだったりしますけど

話自体はこんなもんだたっけ?な内容です。
やはり、レオを主人公にしてないのと、ここら辺で各キャラシナリオへの派生だったんで色々ゴタゴタですね。
熱血モード化しないし、ボクシングにも出ないし、これでは只の駄目(元)主人公状態です。
君望の主人公とまで言いませんけど
ココナッツのイベントも何故かフカヒレでやってるし……
ボクの好きなイベントがないじゃないか!!
まぁ、ある程度原作に近いのが「ブルマ」スキ~集団だけでしたね…
ブルマ歴史講座は本当なのでしょうか……無駄知識しかつかないけど。
でもこれだけいうなら、黄色とか緑のブルマはなんか変!!
どうせ、現在ブルマを適用している学校は日本には無いから空想だけの遺産化するのかな?

話は進んで、障害物競走…
蟹の属性は快活だよね?悪知恵働くタイプには見えないんだけどな~このトラップ?の数々は
(ゲーム時蟹シナリオスキだったんだがw

いまいち東軍は西軍には勝てないまま話は進む
乙女先輩のアレ(ドラゴンショット?)があっただけ今回は諦めようかな……と思ったら同点でタイマンマッチ
で、種目はドッチボール 要は落とせば勝ちのデスマッチ
乙女先輩が素奈緒を指名(見所があったからしごきたくなったってのが理由)
ボコボコに嬲られながらも、姫に両手を使わせる(ゲーム上これは結構すごいことなんですよね……完全人間だから


んで、負けた罰ゲームはメイド服での清掃……
まぁ、姫の趣味なら妥当かな。んでももっと過激なことをすると思ったのに少し意外。
んで、最後にツンをご披露?
別に○○してほしいとは言ってないんだからね!
ツンデレでよく使われる言葉ですが……
なんか只の照れ隠しなだけに聞こえます。
これ、レオとのENDで最後になりそうにない予感です。
次回はいままで一番影の薄かったココナッツストーリー
どうまとめるか……悪かったらココナッツファンが怒りそうだね。
私?
私はどっちかって言うと、カレー店長ネタはやくきて欲しいんですよ。



だって、奴だけアイコンだったんだもの。ちゃんとした肉体を持った姿見てみたいじゃんw
スポンサーサイト
アニメ |  トラックバック(2) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

2006年07月17日(月) つよきす Cool×Sweet 03話 「激突!体育武道祭!!」
さて今回は目玉イベントの「体育武道祭」!原作信奉者の私としては今回の体育武道祭にかなり期待してましたが・・・結論から言うとまぁ、こんなもんかって感じですね(笑)というか、体育武道祭はレオ視点でやったほうが確実に面白かったはず・・・素奈緒を主人公に据えた弊害
Every day absorbed in hobby... | 
2006年07月17日(月) つよきす Cool×Sweet 第03話 「激突!体育武道祭!!」
つよきす Cool×Sweet  予測評価:2.0~3.0  [PCゲーム 学園 ツンデレ]  千葉テレビ : 07/01 土曜 26:05~  テレビ埼玉 : 07/03 26:00~  テレビ神奈川 : 07/03 26:15~  KBS京都 : 07/04 25:30~  サンテレビ : 07/04 26:10~ ....
アニメって本当に面白いですね。 | 
