--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年03月22日(土) 記事No.289
久しぶりに競馬からはなれた感のこのブログ

昨日は、映画を見に行ってきました。しかし、タイトル・内容は言えないの^^;
その理由は、まぁ~アンケートの一環で見に行ったから。
よ~するに、映画見て、感想をアンケートに書けただで未上映作品含む映画を見られて、金までもらえるんですよw

興味ある人は一番↓のバナーのマクロミルを参照~

アンケートはそんなに時間かかりませんし、新作をただで見れるのは結構いいですよ。ただし、映画を選択できないので、好みでないのも見る必要がありますが。

昨日のは、オレの趣味ではなかったけど・・・まぁ、我慢ですよね♪
とりあえず、上映されたらまたちゃんと書こうかな~
一つだけ言えるのは、突っ込み所多すぎで理論的に見ちゃいけないと言うことかな?
雑記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

