--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年03月16日(日) 記事No.288
はい、負けましたよ・・・何かw

とりあえず、込みこみの収支は約17000(ロボフォーム代は別)

しっかし、振り返ると・・・オレの買ったレースって半数以上が馬単が100倍以上だったり、三連単が1000倍以上とか言う高配当ばっかりなのは、運がないのですかね~
まぁ、今はグダグダ言っても仕方がないので、暫く止めて自身の能力Up+資金集めでもしてますよ

むしろ、同志が欲しいですがそれはムリでしょうしね~~
内定貰ってからかな~

資金は主にアンケートサイトやメシ代を下げることでこつこつためる予定
今度当たったら深追いはしないようにしよw
雑記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

