--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年03月13日(木) 記事No.287
誰に言ってるか・・・おれ自身に決まってるww

まぁ、連日ちょこちょこ地方競馬をやってるが・・・・負けてばかりだからw
とりあえず今週末のレースをめどにやめるかな==
まだ、-にはなってないけど確実にヤバゲw
まぁ、最低欲しいのは買ったし~
ドツボ競馬日誌(仮称
週末で終らせます(確定・・・まぁ、就職確定後にまたするかも

さぁ~負けたらあざ笑え、勝ったら心の中で砒素でもなめてろw

(個人的予想
確実に負けるwもしくは微妙に+程度さw

ち~なみに、日曜の・・・・多分1400~メッセにいると思うので俺の葛藤(と言うより苦渋)を生でみたいなら・・・・メッセに来るがいい!!
アド知らない奴は↓の本館にアドレス晒してるよ♪


日曜は(オレの)血の涙とかお金とかが飛沫する!のを垣間見よw
雑記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

