--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年03月06日(木) 記事No.283
今日は某企業の一次選考がありました・・・結果は来週で来ないことにはなんとも言えませんが、発表はもう緊張しまくり+その原稿用紙はすごい字で^^;
落とされるとしたら確実に発表とその用紙だろうな~

その帰り軽く腹が減ったのでよく行くたい焼き屋?の一口茶屋に行ったのですが…
また商品間違ってるし
ついでに値段も違うし(余計に金を払った
気がついたのは既に電車で地元の駅に着いた後なので面倒になったので返品等はしなかったのですが(交通費も食うし)
さすがに俺のみ連続って可能性は低そうなので、珍しく電話で注意勧告
バイトさんなんだろうけど、最低限のことはちゃんとして欲しいものです。
俺が電話・・・というか、こういったことするのも珍しいですからね~

まぁ、今期だけで二回目だからってのも理由なんですけどね。


みんなもバイト先では気をつけよう~
難癖付ける人もいるんだからね♪
雑記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

