--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年03月02日(日) 記事No.280
完全に日記というより週記になりつつあるけど…かけるほど心に余裕がないので簡便

今週はあっちこっちの説明会のオンパレードでした。
渋谷に行ったりアキバに行ったりアキバに行ったり京成小岩に行ったり大宮に行ったり…
無駄にアキバ率が高いため、知人にはアキバ系の会社に就職?とかアキバに近い会社にしか興味がないの?みたいなことを言われますが、たまたまです。確かに、本社及び支部がアキバに近いところにあるけど…別に狙ってはないですよ^^;

もし、本気でそういう業界がいいなら…Sofmapとかゲーマーズとか虎とかたくさんあるじゃないかwそっちに行ってますって

まぁ、軽い愚痴はこれ位で簡単なレビューを

月曜に行った会社……いきなり社長と面接・・・とおもいきや時間制限があり面接というかただの説明会の感想+小論文
個人的にはあれは落ちたw
面接多分×、小論文字をきれいにする余裕がなかったしな~とりあえず連絡待ち

水曜アキバ近くで説明会・・・この内容も一次試験に出るみたいだけど・・・なにか出るのかさっぱりだw
とりあえず、人物名とか簡便

木曜
Y社の試験・・・SPIに近いのかな?まぁ…あれは天に任せます
その後は小岩いってまた説明会……って履歴書必要だったという事実をそのとき知るw
どこにかいてあったかな~

金曜
大宮まで行って説明会
ラジオのネタ的意味で場所はしってたけど(DCEF参照)、とりあえずここでもエンシ+履歴書必要というオチw
今がんばって書いてます。(ミスで計5枚目だけど

んで明日は一番最初の一次面接・・・・・
とりあえず、自己PRと志望理由だけは暗記しておかないと・・・コワスコワスコワス

さぁ~ってそろそろ落ちる企業も出ると思うから、人の不幸が好きな奴にはチャンスかもね…
行ってて虚しいorz
雑記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

