--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年02月17日(日) 記事No.278
今日は朝からお出かけです。
場所は成田……うちの教授に言われてシンポジウムに参加してきました。
おかげで朝が早いし…奇しくも初めて成田へ行くことにもなったわけで^^;

とりあえず、人数合わせのような気もしなくもなかったですね。
いくつかブースがあったんですが、卒論に関係する所があった気もしますが、そこではなく、違うブースに行くように指示があったことが理由です。
まぁ、ためになってなくはないので別にいいのですが…通勤?時間>話の時間てのは割が合わないよorz

とりあえず、一種の勝負運試しに来週末に競馬にでも行こうかしら(脈絡ないw
イーバンクが開設してない限りはどっかの販売所にいくことになるのかな?
雑記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

