--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年02月11日(月) 記事No.275
先日、高校の知り合いと共にカラオケ→居酒屋と行ってきました。
カラオケの内容は、全員がオタクなので、そっち系が主…むしろ全部でしたね。
なんというか、ニコニコのMADで有名になった曲を歌ったり、アニソン歌ったり、エロゲソング(主に俺w)などなどと、久しぶりに歌ったからすっきり・・・だけど下手になった気が……自分の音程にあった曲を模索しないといけないかな~

その後に居酒屋いったんですが…俺は外食苦手なのでそんなに飲み食いはしませんでしたが、頼んでは一気飲みする奴もいたり話の内容がすごいアレだったりと……

まぁ、ここまではフリなんですけどね~
飲み会の途中に酒と一緒にお薬を飲む奴がいまして^^;
それが、胃腸薬というか、そういう関係ならいいんですが………精神安定剤だったわけでorz
正直酔いつぶれに似た状態になってて対応が大変でした
家が同じ(小学校~高校まで同じなので)俺が連れ添うことになってより疲れました……
とりあえず、酔いつぶれの対応(ちょっと違いますが)がこんなに大変だとは思いませんでしたね

とりあえず、お薬の用法用量はちゃんと守ろう・・・つ~か酒で飲むなんて言語道断なんだからね!
というのが実感できる内容でした。
飲むなら、家とか安全な宿泊施設でねw(昨日の奴は意識混濁してたので


スポンサーサイト
雑記 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2008年02月12日(火)
華詩 | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

