--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年01月06日(日) 記事No.269
え~今日は若洲にはせ参じました。
理由は、レポでなんとなく実物の風力施設の写真を撮ろうと考えちゃったことと、軽く運動+サイクリングをしようと思って…

結論から言うと、体力が去年の夏より落ちてるかもw葛西臨海公園近くの橋を利用したんですけど…あそこの坂は長いことなんので…前回よりもゼ~ハ~言ってた様な気がします。まぁ、前回は、息切れより吐き気を…だったんだが(主な理由はゴミの臭いだが


とりあえず、行った写真は後で挙げるとして、感想は汚かったw
主に公園までのルートが、ですが…
前に船橋沿岸に行ったときもそうだったんですが、基本的に工業地帯の道路は汚いんですよね。これは、高速が汚くなる理由と同様かもしれんが、むしろあそこをボランティアでやるべきと思う俺であった。


ここで終わればまともなんだけどね~
その後はゲーセンアサリw
メダルゲーの値段と導入機種を見に行っただけなんですけどね~
昔はよく大島のゲーセンに行ったな~チャリとか親のパチンコに便乗してw
つ~わけで、アキバ辺りから千葉の各駅近くでメダル単価が安かったり、当たりやすい台(ビンゴパレードとか比較的枚数を増やしやすい台など)が有る店知ってたらよろ~~
どうせこないだろうけどw


IMG_1294.jpg
IMG_1300.jpg




スポンサーサイト
雑記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

