--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年01月04日(金) 記事No.268

初っ端から原作から異なっていますね~
猪なんかに追われてないし、最初ははやみは助けるような行動はしないし、殴りはするけど…

と言うか、導入シーンで格闘アニメでも戦闘アニメでもないのに、ヒロインがただボコボコの殴られる珍しいアニメは…見る人を選ぶんじゃないかな?

まぁ、原作でも同様に、はじめはひなたは虐めよりもひどい扱いの対象になっているので、これくらいは仕方のないことなんだけどね~(あそこの家?の設定はよくわからん
まぁ、原作では万年飯なしの状況に比べてはカップラーメンを備蓄してるだけマシか


つ~か、目が復帰するのはやすぎ
ってことは、ゆい兄との喧嘩?がなかったことにならないか?
どこら辺に焦点を当ててるアニメだがまだわからないな~ ED見る限る葉、はやみとひなたの仲を戻す=村の縛りをなくす方で進むのかな?
個人的にはさっさと大人編になってくれた方がいいんだが^^;主に痛々しいから


とりあえず、原作を知っている人は原作との変更点を楽しむしかないか。
もしくは、次回予告の小劇場か^^;

ただ、提供画面に、多分昔撮った枕スタッフによる踊り?を入れるのはいかがなものかと……データを消したのが悔むw
ついでに先生の声が佐藤に~~~~榊じゃないのねorz

                         ~適当貼り付け画像劇場

H2O_1.jpg




H2O_2.jpg




H2O_3.jpg




H2O_4.jpg




ネタがまったく見つけられね~ってことで、クシクモ?盲目プレー??をなんこがあげちゃうw



雑記 |  トラックバック(2) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

2008年01月04日(金) (アニメ感想) H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第1話 「琢磨」
H2O―FOOTPRINTS IN THE SAND (1) (角川コミックス・エース (KCA187-1)) 療養の為、自然あふれる田舎に転校してきた彼は、そこで三人の少女に出会う。他人との接触を、かたくなに避ける『小日向はやみ』。世話好きの学級委員長でありながら、どこかそそっかしい『神楽
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 
2008年01月04日(金) H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第1話「琢磨」
幼少期の心の傷により目が見えなくなった少年・弘瀬琢磨。 療養のために田舎の学校に転校し、そこで三人の少女に出会う。 自然の豊かさに反...
SeRa@らくblog | 
