--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年01月03日(木) 記事No.267
今回は数年ぶりに二年参りをしなかったので、今日行ってきました。
場所は某アルケミストの会社があるところです(これでわかる人がいるのか?

行った内容自体は特に面白いイベントは発生しませんでした。
根っからのそういう基質がある人なら、イベント参加などで電車を止めたりできるんですけどね~。俺にはそういう才能はないらしい。
唯一ネタとして、おみくじ結果をしたに~
籤1


ちなみに、結果は小吉・・・微みょ~
就職に卒論と色々と難題のある年でこれはどうすればいいものか^^ll
まぁ、一昨年大吉でも夏に病気になっていろいろ死んだような年を過ごしたので、あまり当てにはしてないが
その後喰った飯やの看板~


みく



めちゃ地名でてますねw
一応裏路地にあるので、こういう混んだ時期には重宝しまs。
一応、有名な店なんですけどねw志村けんがよくくるみたい
・・・ここで、微妙に焼けどしたのが最初の汚点w
雑記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

