--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年12月31日(月) 記事No.266
毎度、行くかわからないという発言自体が行くという発言と同等の意味を持っているものと思われ始めてもおかしくない状況で……また、逝っちゃいましたw

はじめに今回の参加者は、推定でC73の参加人数は初日から順に

14万
16万
20万という事だそうで。

やはり昔と比べると多いな…特に中学生とかをよく見るようになったし……むちゃくちゃ不健全な場所ですよwwここwwwww

今回の三日目は、ほぼ初心者の従者?を一人従えて、最寄の駅から始発電車で向かいました。おかげで、いつもよりも待機列は遅かったけど、始発ダッシュに巻き込まれるよりかはマシ?

ここで、余談。
最寄の駅で電車が来るまで構内で少し時間を潰してたんですが……水色のTシャツに音夢がプリントされたものを平然と着たおっちゃんがwwww
どっかで見たことあるとおもったら、多分昔見た音夢の枕を持ち歩きながらどっかの飯屋で飯を食っている写真の人物っぽいんですよね~
世間って予想以上に狭い!!

今回は、風がある分寒くは感じましたけど、何故か、先月の電撃祭よりは寒いとは思わなかったんですよね~気温ほとんど同じなのに…ビルへの逃避効果なのか、またはまコミケ効果なのかw


とりあえず、開始前までに初心者にはじめてのコミケでのおつかいを頼み、俺は俺で適当にメモしたサークルを買いに開演後別行動……

やっぱ、のいぢとかは人がたくさん集まるし、捌きが遅いサークルも列が溜まる溜まる^^;
それでも、通路に人が飽和状態になってなかったのは幸運と考えるべきか^^;

今回の主な結果は↓の写真を参照で。今回は、前日の夜にチェック&参加決定したので目星が甘いし、買ったサークル数も少ない。買った数が少ない主な理由はファンネルもとい、頼める知り合いがほとんどいなかったから大手の多くを諦めるしかなかっただけだが
また、比較的安いところや俺にとっては主に無駄なグッズがないところを買ったので、イベントでの消費金額は10k未満です。
主な出費原因は、プリズムアークのCG集とみやまさんとこの新刊?全部でしょうか(これで約全体の80%の出費
また、俺としては珍しく、みやまさんのところでテレカを購入……なんで買ったんだろうwあれか、カノギ補正かwww



C73-1






あと、7時前にビックサイトの階段前にいたら、どっかでみたような顔を発見・・・・・・
ってウチの大学の同じ研究室の奴でしたww
いつも大学でくる服装だったので、多分まちがいないかと(すれ違いだったので、確信が持てないが^^;
つ~か、ビックサイトの階段上から降りてきてたので、もしや徹夜組wwww?または、バスなどで0430前後に着いたか奴か

もし、俺だよ~と思ったら反応して欲しいが・・・・そもそも、ここ知ってる研究室の知り合いって3人いればいいほうなんだけどねw(内容がないようだから広げて欲しくもないしw
スポンサーサイト
雑記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

