--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年12月30日(日) 記事No.265
右目が何故か脈打ってウザイ(挨拶

え~この時期、特に関東圏のオタクなら忙しい時期な年末。まぁ、コミケなんですけど…
初日、軽く見に行ってきましたよ(当初の目的が中止になったので、知人に会いに
まぁ、去年よりも多いかな?って感じでしたが、企業はカオス度を増してますね…いい加減にあのスペースにもムリが出てるな

まぁ、それはさておき、暇つぶしにコミケカタログの大学系サークルを見てるんですが、やっぱどんな名門大学であろうと、オタクはいる!ってのがわかるんですよね~
ついでにうちの大学のサークル?も参加してるし・・・・・
俺はそういうサークルとのつながりはないのでど~でもいいんですけど、気分的に覗きたくなりますね。うちの学科の同学年なら顔は覚えてるんでww

まぁ、現状準備ゼロなので、どうなるかw

今日は某企業のエントリーシートを書いてました。
つ~か、エントリーとエントリーシートをネット上で混同するのは止めて~対応がww





あぁ~~~~~~~~~~~~~~この目の状態がすっごくウザイ。いつもイジョウに脈絡ない文章になった orz


スポンサーサイト
雑記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

