--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年11月09日(金) 記事No.256
完全にほっぽってましたw

つ~わけで、珍しく大学でのブログ書き……むしろ、初めて?
朝一で講義(30分で終了)して、しばらく暇なので久しぶりに書きますよ~
BGMはねぶらです。

つ~か、今日からワンセグDSの予約が始まりましたね~
DSを買ったのはいいものの、結局バックを重くしてるだけの現状なのですよw
なわけで、軽く興味は引かれてるんだが……意外と高いし、公式でしか買えないし……
せめて、ヨドバシとかで売ってくれるならポイントで買う気にもなるんだけどね~
批評も見たいからしばらくは静観かな?反応が悪かったらさすがに買う気にもなれないしw

ちょうど誕生月、正確にはワンセグDSの翌日である11/21が誕生日なんで、買ってくれるなら別だけどね
誰か買ってくれる兵はいないかな~~いるわけないか~
では、次回?シスアドの合否発表&不合格祭りをまて~~(マテ)
ゲーム |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

