--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年09月20日(木) 記事No.250
どっかの殺人事件の影響で(似たようなシーンのある)アニメの放送を自重することはないのに。
っと、時事ネタへの感想は置いといて、毎度毎度の来期視聴予定アニメをここで露呈します。


とりあえず、来期から始まるののみのを列記すると、以下の通りです。


バンブーブレード
スケッチブック~ull color'S~
逮捕しちゃうぞ フルスロットル
CLANNAD
灼眼のシャナⅡ
こどものじかん
ef -a tale of memories-
キミキス pure rouge
プリズム・アーク
DCⅡ~ダ・カーポⅡ~
ご愁傷さま二ノ宮くん

前期から見ているアニメで継続するアニメは二作品なので、現在では13作品なのかな?

いくつかは原作未読・一話の出来次第が含まれているので実質見るのはどれくらいになるのかは10作品程度になるかもしれないが。

ここで、すっかり忘れていることが一つ。ここは本来、アニメレビューを中心にするつもりだったブログのはずだが、知り合いに連続3回が榊原ネタを突っ込まれるほどアニメレビューを書いてないわけですよ。

なんで、いっこだけに着目して書こうと思います。

これ書いて欲しいという酔狂な奴がいたら連絡を一部知り合いにはアンケートの餌食になってもらうが、ね


追伸
もぅそろそろ、ブログのテンプレ変更するかも
アニメ |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

