--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年09月08日(土) 記事No.247
ネタがさっぱりなく日々初級シスアドの勉強とその講義を受けに夏休みにも関わらず大学にいっていたというかなり虚しいかもしれない日々を送ってましたが……久しぶりにネタができたのでブログを書いてます……

まぁ、榊原のアルバム発売ライブに当選したのでw
なんか、結構高倍率らしいんだけど……何倍だったんだろう?
とりあえず、これによって久しぶりに渋谷に行くことになったわけですが……できればあそこにはいきたくないんだよね~アウェー気分がするから
まぁ、ネタを確保できたので行った感想でも書こうかしらw
後ろの方でかつ人でぎゅうぎゅうだったら泣きますがw


いい加減に本館を更新しないといけないかな~知り合いにも言われてるし……
最悪リトバス、予想ではあかね色に染まる坂を書く予定です^^;

スポンサーサイト
雑記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

