--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年08月16日(木) 記事No.245
正確には昨日だけど、そこら辺は気にしないでw

俺の旅行としては珍しく、ハプニングがあったわけでw。

1.「ジンナイ」事件?
ある親戚の子(5歳位)と初めて顔合わせしたんだけど、少し親しくなった後、何故か俺のことを指してジンナイ・ジンナイと連呼する。
有名人で陣内と着く奴に似てるわけでも、俺自身そんな名前でもない。その両親曰く、いままでそんな言葉は使ってないとのことw
本人に聞いても「ジンナイは、ジンナイだから」といわれてOUT
もしや、後ろにジンナイさんの霊がw(違います


2.交通事故w
祖父母の家から新幹線の駅までは車なのですが、向かう途中に親戚同士の車がぶつかっちゃたわけですよw
まぁ、停止している車にぶつかったのが正しいかな?
とりあえず、サイドミラーが逝かれる程度(人的被害はゼロ)だけど、互いの車が小破。
いろんな意味で暗い空気での見送りとなりましたw(個人的にね

事故には気をつけてねw
スポンサーサイト
雑記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

