--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年06月11日(月) 記事No.236
ってなわけで巨人VS日ハム戦観戦終了
投手戦だったわけで、個人的には面白みが欠けるわけで…淡白な試合だったかな?
結局、矢野の代打本塁打のみで決着。
もうちょっと点数の取り合いが欲しかったのが本音

しかし、指定席から離れるなというのに普通にサインボール欲しさに前に行く奴ら…ボールが来ると奴らの方が危険なのがはっきりと認識^^;
まぁ、そもそも取れないとわかりきってるから冷めた反応しちゃってるのが原因?

まぁ、かんなり前で見れたのは初めてなんでそれはそれで満足しましたよ~疲れたけど
雑記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

