--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年05月30日(水) 記事No.232
同人誌保存アンケート結果
一応、アンケートに記入させてもらったので、なんとなく報告
まぁ、自分がどれくらい持ってるか、どんな保存状況か、
どんなコメントを書いたかは知人ならわかるかな?かな?
上記みっつ当てた知り合いには持っている同人誌一部あげようかな~あげるものはこっちの弄りとか偏見で決めると思うけどw
実際、俺の行動をある程度見ている奴には予測が可能そうなので最大二人限定で^^;

だけど……本気で欲しい奴なんていないだろうな~


ちなみに、過去のコミケで入手した中で一番価値がありそうなのは、
moonstoneのGiftの絵師が書いた落書き(なのは、フェイト、ジンタetc)ダンボールかな?
つ~か、何故に俺のダンボールだけGiftのヒロインキャラがいないんだろうwと時々考える^^;

どんな絵か見たい人はmoonstoneの日誌2006年1/1日参照ってことでw
スポンサーサイト
雑記 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2007年06月05日(火) 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

