--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年05月30日(水) 記事No.231
つっても行ってきたわけではなく、参加告知
まぁ、7/21日のKOTOKOと詩月のライブです。
めちゃくちゃ忙しい時期(レポの追い込みとテストのコンボ)な可能性が高いんですけど・・・まぁ、なんとかなるよね?ね?

行く相手も仮で決まった……のはいいけど、会うのは実質10ヶ月ぶり?ほとんど初対面かOFF会に近い状態に為りそうだな~
とりあえず、誰と行くかは秘密。本人の許諾があればイニシャルとかチャット名くらいは書くかも

つ~か、今回のライブ…あのふたりのジュエットはあるんあろうけど、電波中心でないといいな~ついでに、朝のラッシュ並の混雑もいやw
ライブ自体、去年の夏のKOTOKO以来なんで…体調持つといいな~とおもいつつせめて整理番号が全体の半分より上であるように(合掌
雑記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

