--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年05月21日(月) 記事No.228
つ~わけで、珍しく体験版プレイ~
戦闘システムを実感するのが目的~
どうせ、年内に出ないと思うから(マテ

物語はかなり、省いていたので本編を待てw
前作とは違って、戦闘時に各攻撃に必要な行動数(マナ)が必要になりました。
まぁ、戦略の幅が広がるのはいいんだけど…
戦闘中にスキル変更ができないのは面倒っす……(準備段階にアタック・ディフェンス・サポートを選択したら変更不能
後は、大体前作と一緒かな~オールラウンダーの基準がエターナルとかではなくなったみたいだけど。

文句を言うなら、マップを3Dにする前に、戦闘時のグラフィックをもっと上げて~
いまいちPSチックな感じが否めませんの~

他は現状では判断ができないので、さっさと出やがれこんちくしょ~
ただし、年内にでないと思ってますがw
ゲーム |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

