--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年05月06日(日) 記事No.225
なんやねん、このタイトルwですけどね。
まぁ、要するに何かしら用事がある日が連続であったわけですよ。
ここまで連日あるのって本当に珍しいんですよね~
フリマ以降では、昨日…飲み会(カラオケの代わりに)、今日知り合いが家に来る。

まぁ、飲み会ってもあんまり飲んでませんが……酒に弱いってよりもむしろ場に弱い人間なのですよ……
何故か食堂に長時間(食った状態で)いると、何故か微妙な吐き気が……どんな精神構造もしくは肉体構造してるんだろ^^;
まぁ、場数をこなすしかないか……最悪、店を出れば相当ヤバイレベルでない限り正常に戻るはずだし。
んで、今日は知り合いが来ました。まぁ、PC関連でやって欲しいことがあるからなんですけど……昨日の今日で来ると言われたものだから片付けにすったもんだでした^^;レポ関連が散乱してたのでね
そういや・・・家に俺の知人が来たのって一年以上ぶりかもしれないな……基本的に他人の家に押しかけるタイプなのでw

まぁ、その知人は俺の部屋(主に同人関連)を漁る気だったんですが……違う物に気をそらせることに成功したのでなんとか漁られずに済みましたw
まぁ、そらせたものは「これがわたしのご主人様」なんですけどんw
aviにしといてかつ外付けに放置してて助かったw
まぁ、これをPSPで見れるようにする手間が出来ましたが^^;
奴は自衛隊員なので、会う確立は低そうですが……来週末にまた来るかもな~

まぁ、今回はなんとか生還したが、次回は追加メンバーを連れて来るとか行ってるのでかなりヤヴァイw(S氏、T氏とか
持ってるものは、既に漁られたハナノウタよりも多いし、ジャンルも無差別だからね~
そのときの気分、もしくは原画氏を中心に買うからこれってジャンルがまるでないからな~~~
次回の生還方法をどうにか考えないと・・・・・むしろ、バリケードでも張るかwを贄にしてもいいか
スポンサーサイト
雑記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

