--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年05月04日(金) 記事No.224
ってなわけで、幕張メッセのフリマに行ってきましたよ~

個人的には、マリーンズ戦を見に行きたくもあったけどw
まぁ、会場の中ではかんなり人がいましたね~
個人的な気分では、コ○ケかな?人込みからのみでの考えですが^^;

結局、めぼしいものがなく、俺はなにもかわないオチ・・・・・・
今回探したものがほとんどなく、あっても買う気にはなれなかったので…買ったものは昼飯の烏賊メシくらい?(マテ

んで、その後は、ゲーセンに……
珍しく自腹でコインゲーをやったら意外と当たったw
一番調子の良いときでは1200~1300くらいはあったかな?
最終的に958枚だけど。
とりあえずは、保存をして後日行くことに…期限が七月中みたいなものだから、暇なときにザクットいかないとな~
スポンサーサイト
雑記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

