--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年04月19日(木) 記事No.220
最近、平均気温を5度くらい下回る日々が続きすぎですよね?
正解率のそんなに高くない気象庁の予報では、4~6月は平均気温より暖かいとか言ってた気がするんですけどね~
だまされたっと
まぁ、今期の一番の騙され感は初期の桜開花予報だとおもいますけどね~

つ~こって、風邪引きましたw(まだ風邪気味レベルですけど
病気としては夏以来?
まぁ、アレに比べたら屁でもないのでw
くしゃみが多すぎるのでレポ(手書き)には苦労しますけどねw
皆さんも風邪を引かないように。知人は俺に移された~とかいわないようにw

別件ですが、モンファムのオンラインゲーなんて出来るんですね~
まだ、β試験すらも始まってないので詳細はブログでしか確認できませんが、どうせ、アイテム(調教アイテム?)とかは課金制になるのかな?
まぁ、値段にもよりますが、知り合いがプレイするようなのでもしかしたら便乗するかも~
目的は知り合いに負け越さないように!!のみですけどw
スポンサーサイト
雑記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

