--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年07月11日(火) 記事No.22
かなり、遅くなりましたがやっとこら感想です。
召喚前からの話に遡り、才人がどうやって呼ばれ方ですが…あの道、アキバの某おでん缶の販売機のある所ですか…
メイドとか普通に歩いてるのも最早、あそこでは日常なんだよね……

脱線しました。あの楕円体は才人にしか見えないようだけど…やはり、召喚が奴に適応してたから?
話は進み、ギーシュとの決闘へ…って、なにあの召喚魔…デフォルメされてるからなんとも迫力はないですね…才人には十分すぎる相手みたいでしたが。
         zero-2-1.png

戦闘は陳腐に進み、下げたくない奴に下げる頭はないてな感じでずっと続行……流石に痛々しい、ここでのルイズはデレに近いのか?
まぁ、何を思ったかハンデで剣を渡す……いや、早く渡せよ、平民相手に嬲るだけ嬲ってから渡すとはね・・・
んで、剣を取ったら、あら不思議紋章がひかり、さくっとギーシュ撃破ですよ…あっさりしすぎ。
あの紋章は、どんな武器でも使いこなせる力を持ってるみたいですけど…持っている間肉体強化の効果もあるようですね。
シエスタは堀江ゆいですか…どっかのアニメでは犬神でこっちはメイドか
でも、ドラマCD版のシャナの声でもあったんで…これはまだこれを引きずってるのか!?と思ってします自分

         zero-2-2.png


ルイズの着替えシーン見てるのに、となグラの主人公みたいにならない才人は不思議です
もぅ少ししたら見れなくなるみたいだけど
スポンサーサイト
アニメ |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

