--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年04月15日(日) 記事No.218
初っ端からセーラームーンのパロで始まったので正直もう一回寝ようかとおもいました>(わけわからんわ

つ~わけで、三話レビューです
今回はハヤテの適正試験と言う名のタダの執事長のいじめ(マテ
正直、素手で虎とやりあえる人なんていませんってw
まぁ、あの屋敷でトップなのはマリアだろうね~

そ~いえば、某ラジオを聴いて同意したことだけど、
ナギってツンデレではなく、お嬢様言葉のハヤテにデレデレ娘だよね?ちと、嫉妬心が強いだけで
まぁ、釘宮がCVだからってだけなんだろうね

今回の話はネタが古いのがおおかったかな?コレダーとか、現十代には厳しいとおもうし。


個人的に一番シュールとおもったのは、タマが喋ってるときの奴の姿。
なんで、あんなにまるっこくなっちゃうのさ~~
それさえなければムックルに見えるのに(マテ








hayate3_01.jpg

hayate3_02.jpg

hayate3_03.jpg

hayate3_04.jpg

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

