--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年04月08日(日) 記事No.214
思わせぶりな天然発言と勘違いから始まったこの物語。
とりあえず、ハヤテはナギにまったく恋愛対象に考えていないな。
まぁ、現状でハヤテが興味ありそうなのはマリアのみっぽいがw

つ~こって本編
起きて、速攻これは天国ないしは自分の生み出した臨死体験の幻って考えがでるのはどうかと
その後風呂普通に行くし…どれだけ妄想力豊かな人間かとw

ついでに、風呂(サービスカットの意味合いが高いんだろうけど)あんなにでかい屋敷なのに脱衣所別の風呂は一緒ってありえね~~

などぶつくさ言ってますが、今回は正直微妙
今話は結局ナギ(の家)が借金を肩代わりするところまでを坦々とやったのみだし。(ハヤテの不憫さ・ナギのツンデレを混ぜながら
ブラックラグーンネタには驚きましたが、基本小学館系やジェネオン関連しかパロネタをやらないのは……イヤにリアルですって^^;


とりあえず、さっさと主要キャラをざくざくだしてくださいな




今回は画像添付めんどいのでサービスシーンのみ(まて







hayate02-01.jpg

アニメ |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

